サラリーマンのど根性ブログ!仕事もプライベートも全力疾走あるのみ!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

[シンガポール 29日 ロイター] 

男性の魅力に関する国際的な調査で、世界で最もハンサムなのはイタリア人との結果が出た。

一方で頭髪が少なくなったり年を取ったりすることは必ずしも外見的な魅力の減退にはつながらないことも明らかになった。

調査は市場調査会社Synovateがオーストラリアとブラジル、カナダ、中国、フランス、ギリシャ、マレーシア、ロシア、南アフリカ、スペイン、英国、米国の12カ国で男女約1万人を対象に実施。

それによると、ハンサムな男性の条件には「清潔」であることを筆頭に、自信に満ちていることや、「素晴らしい笑顔」の持ち主であることなどが挙がった。

国別ではイタリアがトップ、次いで米国、ロシア、ブラジルとなった。


この記事は日本のお父さん方に朗報じゃないですか!!

ハ〇あたまやメタボ、はたまたブサイク顔なんか気にしなくってもいいんです!!

とにかく清潔第一! ちゃんとお風呂入ってますか?加齢臭大丈夫ですか?
そして自信にみなぎる姿、そしてすばらしい笑顔ですよ!!

毎日鏡見てますか?よ~く見てますか? 鼻毛なんて伸びてないですよね?
そして出かける前に満面の笑顔の下準備をして出勤しましょう!

そう、社内の女の子たちはもうお父さんに釘付けかも・・・


世の中年サラリーマン諸君!

まだまだ捨てたもんじゃないですよ (汗)

クリックにご協力下さい。。。
 ブログランキング ブログ ランキングナビ  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ 

ビジネス・仕事
ランキング


テクノラティのお気に入りに追加する


PING送信プラス bySEO対策


なにげなく↓サイトを見ていたんですが、大変参考になる話題がありましたので紹介します。  logo.gif
FPNはここです

対話の際の6原則(LADDER)
■Look 見る
■Ask question 質問する
■Don't change subject 話題を変えない
■Don't interrupt 話の腰を折らない
■Emotions 感情を考慮する
■Respond 相槌をうつ

人と人とのコミュニケーションにおいては、自分が話を聞いているかどうかを決めるのは、話している相手であると考えた方が良い気がします。

たとえばAさんが私に話しかけていたとして、私はパソコンで作業しながらその話を聞いているとします。私としては、作業しながらでも理解できる程度の話だと判断してそうしていたとしても、Aさんにしてみれば「こいつは人の話もまともに聞けないのか」と思うかもしれません。
[「聞く姿勢」6つのチェックポイント]の続きを読む
神田敏晶氏の「Web2.0ビジネスが変わる」を一気に読破しました。

これはインターネット初心者から個人ブログ、HPを所有している方にとっては興味深い話題がたくさんあります。
マーケティングの考え方として「AIDOMA」という言葉はこれまでの消費者購買行動のプロセスに応用されてきました。

しかしインターネットが登場してからは消費行動の心理プロセスが変化してきたということ。

「AISAS」所謂ネットを通して欲しい物を検索したりライバル商品との価格や性能等を比較する事で情報を共有する様に変わってきた。
これまで「情報」は企業から発信され一方的に購入させられてきた事がネット上ではユーザーからの「情報」によって購入の意思決定に繋がる
ケースが増えている。。。

というような内容から新しいビジネスチャンスはどこに存在するのか、までインターネットによる人々の生活習慣の変化や個人起業に関連する話題たっぷりの本です。

大変読みやすく即仕事に活用できるものまで網羅しています。

アフィリエイトに精を出している方も必見ではないかと思います。

Web2.0でビジネスが変わる Web2.0でビジネスが変わる
神田 敏晶 (2006/06/16)
ソフトバンククリエイティブ
この商品の詳細を見る



就職全般 - 就職
ブログランキング ブログ ランキングナビ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ このブログを評価する

ビジネス・仕事
ランキング


テクノラティのお気に入りに追加する

