サラリーマンのど根性ブログ!仕事もプライベートも全力疾走あるのみ!

2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03

なにげなく↓サイトを見ていたんですが、大変参考になる話題がありましたので紹介します。  logo.gif
FPNはここです

対話の際の6原則(LADDER)
■Look 見る
■Ask question 質問する
■Don't change subject 話題を変えない
■Don't interrupt 話の腰を折らない
■Emotions 感情を考慮する
■Respond 相槌をうつ

人と人とのコミュニケーションにおいては、自分が話を聞いているかどうかを決めるのは、話している相手であると考えた方が良い気がします。

たとえばAさんが私に話しかけていたとして、私はパソコンで作業しながらその話を聞いているとします。私としては、作業しながらでも理解できる程度の話だと判断してそうしていたとしても、Aさんにしてみれば「こいつは人の話もまともに聞けないのか」と思うかもしれません。
[「聞く姿勢」6つのチェックポイント]の続きを読む
読売新聞社は24日、主要30社を対象に実施した2008年春の新卒採用計画に関するアンケート調査結果をまとめた。

 07年春より採用を「増やす」と答えた企業は13社で、「前年並み」は9社となり、7割を超える企業が前年並みかそれ以上の採用を計画している。「減らす」とした企業は3社にとどまった。企業の積極的な採用姿勢がうかがえ、就職戦線が「超売り手市場」にあることを改めて示した。

 アンケートによると、三井住友銀行は全体で、07年春より175人多い1600人の採用を計画しており、2001年4月の合併後では最高となる見込みだ。ソニーは事務系、技術系とも増やし、80人多い500人としており、テレビやデジタルカメラ、半導体など成長分野で競争力を高めるとしている。
↑クリックたのむm(_ _)m
[新卒採用で主要30社、7割が前年並みか増やす計画]の続きを読む
ぱちんこアタックNo1
今話題のぱちんこアタックNo1、打ってきました!
『カキーン!・だって・・・』

んん??

『涙が出ちゃう・・・女の子だもん・・・』

--------------キターwww(・∀・)wwww---------------

意外と早く777出ちゃいましたよ!
投資2,000円 4回連荘 17,000円の勝ち!

初めてなので攻略の解析までは出来ませんでしたが、ウルトラマンやウルトラセブンと異なる点は単発当りは5ラウンド終了だったものがこの機種ではちゃんと15ラウンドまで開放してくれることです。

ですから出玉数としては満足いくレベルだと思います。

一度お試しあれ。。。
■必見。元店長が暴露する!ホールの裏側から攻略するパチンコ必勝法マニュアルの秘密とは?
gimic.jpg

就職全般 - 就職
にほんブログ村 ビジネスブログへアタックNo1打ってみたくなった方はポチお願いします。
本日『BlogPeaple』を退会しました。

理由は・・・


私のブログってそんなに公序良俗に反していますか?
また不快感を与える記事が多いですか?

納得いかないんですが・・・ 本日で退会させてもらいました。
「自動クリック」 による、月収200万円を越す
「稼いでいる裏アフィリエイター」 の
手口を
完全暴露


画像により説明してありますので
稼げますが
絶対に実行しないでください。


マニュアルページ数 86ページ
(そのうちどうでも良いページ?が 7ページ)
説明用画像 66枚


非常に大変な (それすらもここでは書けません) 情報なので、
条件を満たしていない方の取引はできません。

詳しくは最後に記載。



完全オリジナル!

この教材は、まだネット上ではほとんど
販売されておりません
(当然ですが)



初心者の方お断り!
多少パソコンについて知っている方で無いと、当然、月収200万円を越すアフィリエイター達を見破ることはできません!

努力・勉強もしないで稼げる情報なんて存在しません。

また、実行してはいけない内容ですので、サポートは当然ありません。

大反響のため、売り切れ必死。
完全限定販売のため売り切れの場合はご容赦下さい。

【悪魔の自動クリック】わずか5日間で販売停止した"幻の商材"■驚愕の超特典総額35万円以上■月収200万円を越す「稼いでいる裏アフィリエイター」の手口を完全暴露■残り2個数限定販売
--------------------以下ご紹介です--------------------

copy.png

 はじめまして!


前田ミツルと申します。35歳です。

大阪出身で、今は東京に住んでいます。
仕事は、外資系ソフトウェア会社でコンサルタントをしております。

イメージ的に、結構なお給料もらっている印象があるかもしれません。

確かに人並みには貰ってますがお金は家族のものなので、つい最近まで私の小遣いはわずか2万円しかありませんでした・・・。

そんな訳で、帰宅後にインターネットを使い、何かサラリーマンを続けながら儲ける方法はないかと、せっせと調べてみました。

そうすると、結構探せばあるもんなんですね!!

[サラリーマンのためのお手軽!副業ネタ]の続きを読む
これだけは言いたい。
サラリーマンとしてというべきではないのだが、「時間もコストのうち」という認識を持たない方が増えてきているような気がする。会議は定刻に始まらない、アポイント先の企業にはいつもギリギリ状態で飛び込む、等々。

仕事を進める上で絶対に犯してはならない「約束を守らない」事。
僕が必ず企業を評価する場合はここだけは必ずチェックするようにしている。

しかし意外にもルーズな会社が多い事が分かって来た。

そんな会社に共通することはひとつ!

業績が悪いこと!

何故なら時間もコストであるという認識が薄いからである。

特に相手がいる会議や営業先の企業の担当者もそのために貴重な時間を台なしにさせてしまう。

待っている僅かな時間でも書類の一枚くらい目を通す事も出来るわけだ。

ビジネスバーソンであればこれくらいの常識は知っておくべき。

また時間を大切にしているビジネスバーソン程高い業績を打ち出しているのも事実である。

もっと努力する必要がありそうだ。
まずクリックご協力下さい。。。

就職全般 - 就職
ブログランキング ブログ ランキングナビ にほんブログ村 ビジネスブログへ このブログを評価する

ビジネス・仕事
ランキング


テクノラティのお気に入りに追加する


--平日の昼間、東京・新橋にあるニュー新橋ビルに入ってゲームセンターを覗くと、営業パーソンらしき格好をしたビジネスマンたちが、営業カバンを横に置きながら、ひたすらゲームに熱中している姿を目にすることが出来る。
彼等はいったいなぜここにいるのだろうか?。
営業パーソンならば、ニーズがあることを期待でき、訪問できる企業があれば営業にいくはず。
おそらく、飛び込みなどの開拓業務が抵抗になって、時間をつぶしているのだろう。--

鋭い出だしから始まるこの本。

どうして思ったような営業成果がでないのだろう。

どこに課題があるのだろうか?
[【営業の科学】根性主義ではない、普通の人間がやれる必勝の法則]の続きを読む
まずクリックご協力下さい。。。

就職全般 - 就職
ブログランキング ブログ ランキングナビ にほんブログ村 ビジネスブログへ このブログを評価する

ビジネス・仕事
ランキング


テクノラティのお気に入りに追加する


※注意

今からお話していく「プロの頭脳」と「禁断の極意」は、負け組スロッターには想像できない驚愕な方法です。

その秘匿性の高い内容ゆえに、明日にも業界から抹消される可能性があります。

消して後回しにすることなく、今すぐにこの中に隠されてあるヒントを、決して見逃さぬよう注意しながら読み進めて下さい・・・
[【禁断の攻略法教えます】 *100名限定]の続きを読む
人間関係を良くする、或いは人間関係から信頼関係に発展させる会話テクニックが実はあるんです。

会社での上司部下の関係が大変うまく言ってる人、夫婦仲がすごくいい人、友達が多い人にはある共通するテクニックをフルに使っていたのです。(実は意識していない人が大半なんでしょうが。。。)

それはですね、


[人間関係を高める会話テクニックを教えます]の続きを読む
中卒?高卒?三流大学
高学歴を取得して
人生を楽しんでます
 
  学歴がものを言う社会で、
  まだ、その学歴に甘んじているのですか?


学歴はあなたの一生のステータスです

あなたの人生がエグゼクティブライフへと劇的に変化します。
 
あなたは、こんな経験はありませんか?
 
A 「山田さんは何大だったっけ?」
B 「東大だったとおもうけど」
C 「加藤さんはどこですか?」
あなた 「‥‥‥」
 
次に聞かれるのは、あなたの番です。


いまの学歴で十分ですか?

[~エグゼクティブへの道~]の続きを読む
営業をマスターすべし

クリックご協力お願いします。
就職全般 - 就職
ブログランキング ブログ ランキングナビ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ このブログを評価する


7年間ダメダメ営業マンだった私が4年連続トップ営業マンに。
定時で帰ってトップ営業マンになる方法を伝えています。
一人でも多くの営業の方に幸せな営業スタッフになってほしいと考えています。



■ロイヤリテイ不要、自宅で開業可能、安定と自由を両立し目指せ月収150万円!!
