サラリーマンのど根性ブログ!仕事もプライベートも全力疾走あるのみ!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今日は小生らしくない話題を・・・、と言いますか実は!!

見てしまいました・・・。

社内のお互い家庭がある同僚達の…

妖しいスキンシップ

ちょっとまずくないかい?そんなとこでそんなこと・・・・・・

目が合ったのになんで小生の方が気を使わなくちゃいけないんでしょう。

<再現コーナー>
洗い場でコップ洗っている彼女。
奥さんだけあって手際がいいんでしょう。

薬を飲むために水が飲みたくなったので洗い場に行くと・・・・・

な!なんと!!

同僚の男が彼女の○○を

背後からわしづかみに!!

しかも下から持ち上げるように!!!

彼女も小さく溜息が・・・

と!その時その同僚とかすかに目が合ってしまった!

あとはご想像にお任せします。

ドラマの中でしか見たことのない光景。

今日は2人との距離が物凄く遠くに感じた1日でした。
明日からどうやって付き合っていったらいいのか・・・


就職全般 - 就職
ブログランキング ブログ ランキングナビ ビジネス・仕事ランキング にほんブログ村 ビジネスブログへ 
コメント
この記事へのコメント
みなさんどうも!
やはり小生の気持ちを汲んでいただきましたね。今でも気まずいのです。見なければ良かった・・・
えいじさん、リンク貼りました。ご確認くださいね。これからもよろしくお願いします。
2006/06/16(金) 23:38 | URL | モト所長 #-[ 編集]
相互リンク希望
初めまして。
たのしいブログに出会えて、うれしいです。
よろしければ、リンクをお願いします。

サイト名「経理と人事総務とIPOと」
http://yesican.blog70.fc2.com/
2006/06/16(金) 07:58 | URL | えいじ #-[ 編集]
氷山の一角なのかも
世間ではいたることろであることとは知っていても、
実際に目撃すると、ちょっとショックですね。
見かけたのは初めてかもしれないけど、見つからないで進行中なのは、
もっとあるのかも。。。
でも、社内不倫&スキンシップまで目撃しちゃうと、
しばらく後遺症残りそうですね。。。
2006/06/16(金) 07:53 | URL | えいじ #-[ 編集]
不倫はまだ良い方です。
セクハラ現場は最低です。
2006/06/10(土) 19:12 | URL | ひよこ家族 #-[ 編集]
初めまして☆そういうのって見ちゃったほうが気を使いますよねぇ・・(^^;)
がんばって平然を装ってください(^^)
2006/06/07(水) 15:49 | URL | みぃと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leppard.blog34.fc2.com/tb.php/103-343a005d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
