サラリーマンのど根性ブログ!仕事もプライベートも全力疾走あるのみ!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

雨模様の朝の満員電車での出来事。
いつもの様にギューギュー詰めの電車に乗りました。
今日も異常な人混みです。3駅目に到着したその時、馬鹿なオヤジが大声を張り上げます。

オヤジ:てめぇ~何無理やり割り込んでんだ!
若者:(小声で)すいません、手が痛くて・・・
オヤジ:そんなもん知るか!!邪魔なんだよ!痛いならどっかいけよ!!
若者:・・・・・・
オヤジ:馬鹿野郎!!あっち行け!!
若者:(行きたくても動けない・・・)

周り:(うるせ~なぁ、みんな痛いんだよ、この馬鹿オヤジ)

かわいそうですね、若者もそうだけど、こんなオヤジは電車に乗る資格なし!恥ずかしいやら情けないやら。
恐らく下流社会のみっともない大人なんでしょう。

みなさんはそんなことないですよね。

就職全般 - 就職
ブログランキング ブログ ランキングナビ ビジネス・仕事ランキング にほんブログ村 ビジネスブログへ 
コメント
この記事へのコメント
通勤電車 降車駅まで生きていられるのが…
私も都内勤務の頃は電車通勤でした。
私鉄が地下鉄路線に乗り入れるあたりからの、
混雑と言うか、キョウレツな圧迫はいまでも忘れられない記憶です。

おじさんの声を出したい気持ちは分かるけど。。。
でもこのオジサン、職場でも周囲からは尊敬されていないのかも。

2006/06/18(日) 12:16 | URL | えいじ #-[ 編集]
はじめまして。
*本プログラムは、不要なメールマガジン等に誘導するものではありません*

こんにちは、執筆依頼代行サイトの「ブログ記事広告.net」と申します。
ブログを拝見させていただきましたが、内容・デザイン共にとても質の高いものと感じました。そこで、弊社主催のブログ記事広告コンペに是非、ご参加いただきたいと思い、お願いに上がりました。

【賞金最高4万円】【5人にひとりは1,000円】受賞されなくても先着順で【1記事100円の参加賞】

ご自分のブログテーマに合う記事だけを書いていただければ結構です。
もちろん登録・参加費等は無料です。
まずは一度、下記URLにて詳細をご覧になってください。

「ブログ記事広告.net」URL: http://burogukiji.client.jp/
2006/06/13(火) 19:42 | URL | ブログ記事広告.net #HfMzn2gY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leppard.blog34.fc2.com/tb.php/104-b8ea9161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
