サラリーマンのど根性ブログ!仕事もプライベートも全力疾走あるのみ!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

CR JAWSパチンコジョーズ


ちょっと!聞いて!
夏休みの連休に久しぶりにパチンコをしました・・・が!
ジョーズってすごいですね、もう捕獲モードが終わらないんです。
京楽お得意のビッグボーナスとミドルボーナスで出玉が変わります。
今週は毎日通っていますが、負けなしの25万円オーバー!
気持ちいいですよね笑

で攻略ですが・・・


これもなんにも根拠はありませんが、毎回連荘できていますので参考にしてください。

大当たり引き当て法】
この機種は比較的100回転前後で当たりやすいのでは?
ハイエナがお勧めです。
連荘継続】
オカルト的ですが・・・大当たり中の出玉は5ラウンド・10ラウンド・14ラウンドのみ払い出しをする(目安貯玉300個~350個くらいに払い出し)
【捕獲モード中の戦い】
*ロケット弾(1発勝負)は直に打たずラスト2秒前にボタンプッシュ
*5発の銃も直に打たず1発くらい残すつもりでゆっくりでいい(狙いを定める)
*モリ突きはレディ~ゴ~の前から連打 連打!!
【その他】
スーパーリーチが外れても我慢して打ち続ける(今日はジョーズ実写リーチを3回、激熱パトランプ2回外しましたが、10万の勝ちです)

非常に無責任な攻略法ですが、これで連続8日間勝っているんですよね~

不思議ですが、余裕のある方はお試し下さい。
いずれにしても今月までのバーゲン出玉でしょうね。
20060818213551.jpg


就職全般 - 就職
ブログランキング ブログ ランキングナビ ビジネス・仕事ランキング にほんブログ村 ビジネスブログへ このブログを評価する

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり!
ちぃかさん、お元気でしたか^^;
パチンコは普段やらない遊びなんですが、ここぞという時は勝負をかけますよ!運もあるしデータも必要。でもはまらないようにしないとね。
2006/08/27(日) 15:58 | URL | モト所長 #-[ 編集]
おひさです☆
すっごーーい25万あったら
節約して1ヶ月生活していけるーー
よくCMで見かけている機種だなぁ
ぐらいしか知らないけど
連勝報告楽しみです♪
こんなの見ちゃうと打ちたくなるけど
やっぱし運もあるよね?(ノω・、)
2006/08/27(日) 01:49 | URL | ちぃか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/24(木) 02:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/21(月) 16:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leppard.blog34.fc2.com/tb.php/114-58af5a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
負け知らずのパチンコ必勝法販売です
2006/10/17(火) 05:26:15 | パチンコ必勝法
