サラリーマンのど根性ブログ!仕事もプライベートも全力疾走あるのみ!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間』

何気なく書店の新刊コーナーで目に留まったこの本。
これといって気に入った本がなかったから衝動買いしてしまった、

が!
読めば読むほどもう完全に心を奪われてしまい一気に読破してしまった!しかもこんなに胸が熱くなったのは久しぶりだった。

リッツ・カールトンの信条『クレド』。ここまでお客様のハートを射抜く全従業員に徹底されたホスピタリティ・・・

会社従業員を称える、そして従業員はリッツ・カールトンで働く事を誇りにしている。こんな会社が世の中に存在していたなんて。

単なるビジネス書ではありません。これは魔法のバイブルです。

はっきり言って読まなかった人はかなり機会損失だと思います。

感動のあまり、泣けました。
リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間 リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間
高野 登 (2005/09/06)
かんき出版
この商品の詳細を見る


就職全般 - 就職
ブログランキング ブログ ランキングナビ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ このブログを評価する

ビジネス・仕事
ランキング


テクノラティのお気に入りに追加する
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
いつの間にかビジネスいっぱい!の・・・嬉しいです。

ビジネス書なんだろうけど、心が温まるってこういうことなんだろうなって思われると思います。

機会があったら是非読んでみて下さい。
本屋さんの新刊コーナーにありますよ。
2007/01/23(火) 00:07 | URL | モト所長 #-[ 編集]
久しぶりに来たら
ビジネスいっぱいの
ブログになってますね^^
この本ってホテルを経営してる方なのかな?
レビュー見て思い出したのが
映画で見た
有頂天ホテル(字合ってるかな?)

色々な本を読んだりしてるんですね
私、眠くならないかな?あはw
2007/01/22(月) 23:22 | URL | ちぃか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leppard.blog34.fc2.com/tb.php/145-3e675e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
