サラリーマンのど根性ブログ!仕事もプライベートも全力疾走あるのみ!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

幸せのちから
全財産たった21ドルから立ち上がった父子の実話に基づいた感動作。

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
http://sonypictures.jp/movies/thepursuitofhappyness/
泣いて下さい…


試写会に行ってきました。
開映ギリギリの時間に飛び込んでみると・・・なんと超満員!
映画の前評判通り熱気に満ち溢れています。

ウィルスミス演じる「クリス・ガードナー」ホームレスになりながらも「絶対に幸せになってやる!」一人息子を育てながら彼が目指したのは超一流企業への見習い社員。給料は無し。

内容は見てのお楽しみとして、今回注目したいのは息子役で出演している「ジェイデン・スミス」。

ウィル・スミスの実息なんです。
ホントの親子だから本物の演技ができた。きっとそうだと思います。

サラリーマンの皆さん、OLの皆さん、そして家族共々「幸せ」ってやつをこの映画を見て考えてください。

必見ですよ、マジで。
tirusann-img418x600-116935412006-36.jpg




クリックご協力お願いします。就職全般 - 就職
ブログランキング ブログ ランキングナビ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ このブログを評価する
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
僕も見ました幸せのちから
こんな世の中ですからホント必見ですよね。
2007/02/02(金) 02:01 | URL | おちゃ #-[ 編集]
おはようございます
モト所長 様

おはようございます、はじめまして、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

記事を読んでいたら、なんだか

とっても見たくなってしまいました。

相互リンクの申請、どうも有難うございました。

相互リンク集3にリンク設置完了しています。

応援ポチッとしていきます。
2007/01/30(火) 09:52 | URL | 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】 #-[ 編集]
本当の親子だったんですか?!
ビックリー!
これ面白そうですよね!
私も見てみたいなぁーって思ってる映画の1つです!
って私の場合レンタルビデオ出てからになっちゃうけど(汗
2007/01/30(火) 00:16 | URL | ちぃか #-[ 編集]
マジで私生活でも小悪魔。性格がSでプロレスが大好き。『人が殴られているのを見ると興奮する』とよく語っています。だからおそらく人の彼氏を寝取るのも、友だ
マジで私生活でも小悪魔。性格がSでプロレスが大好き。『人が殴られているのを見ると興奮する』とよく語っています。だからおそらく人の彼氏を寝取るのも、友だちの彼氏を奪って、優越感に浸りたいのと、友だちが落ち込むのを見てSの本性を満足させたいからでしょう


ドSの本性は→コチラ←
こんな冷たくされたら…
http://nuts070128.cocolog-nifty.com/blog/
2007/01/28(日) 16:43 | URL | 「いわまゆって最低! 人の彼氏を寝取るなんて!」 #YSrZlCi.[ 編集]
コメントありがとう!
ノルウェーまだ~むさん>

そうですね、おっしゃるとおりこの映画は父子の愛情がキーワードだと思いま。サクセスストーリー仕立てですが。。
これは家族で見るべきでしょうね。
2007/01/28(日) 00:36 | URL | モト所長 #-[ 編集]
TBさせていただきました
はじめまして
試写会で観てきました。
最近父と子の愛情物語が多いですが、嫌な事件が多いので、できるだけ沢山の人に見て欲しい作品ですね。
2007/01/27(土) 23:41 | URL | ノルウェーまだ~む #gVQMq6Z2[ 編集]
感動でした♪
コメントありがとう!

ここで全部話すと映画の中身にワクワク感が薄くなると思いますので、全容は伏せますが、ホンッと!にいい映画ですよ。北海道も今日から上映じゃないかなぁ。

また感想を聞かせてくださいね。
2007/01/27(土) 20:08 | URL | モト所長 #-[ 編集]
こんにちわ♪
こないだはご訪問ありがとうござぃました☆彡
てか、この映画知らなかったです・・・。
すっごぃおもしろそぅ!!
親子とか家族愛の話って感動しますよね。
しかも実の親子なんですかー?
はぃ、絶対見たいです。見に行ったら報告しますね♪
北海道はまだかなー?
2007/01/27(土) 17:44 | URL | ちり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leppard.blog34.fc2.com/tb.php/146-7ca7ee43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイトの副業で稼げるようになったので、給料が安くても気にならなくなりました。
2007/01/29(月) 23:09:09 | ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万円!
 先週、試写会で観てきました。 「幸せのちから」  全財産21ドルから立ち上がった父子の、実話に基づいた感動作。 …チラシの宣伝コピーですが、本編もそのままズバリそうです。 予告編そのまんまともいいますけども…。 
2007/01/27(土) 23:00:33 | しんのすけの イッツマイライフ
