サラリーマンのど根性ブログ!仕事もプライベートも全力疾走あるのみ!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

--------------------以下ご紹介です--------------------

copy.png

 はじめまして!


前田ミツルと申します。35歳です。

大阪出身で、今は東京に住んでいます。
仕事は、外資系ソフトウェア会社でコンサルタントをしております。

イメージ的に、結構なお給料もらっている印象があるかもしれません。

確かに人並みには貰ってますがお金は家族のものなので、つい最近まで私の小遣いはわずか2万円しかありませんでした・・・。

そんな訳で、帰宅後にインターネットを使い、何かサラリーマンを続けながら儲ける方法はないかと、せっせと調べてみました。

そうすると、結構探せばあるもんなんですね!!

私は、性分的に「思い立ったら即実行!」というタイプなので、早速試してみました。

そうすると確かに儲かりました。

しかし”小額”なんですよね。

ほんと、お小遣い程度…。

そしてインターネット上には、XXXX万円やXX億円稼いだという
情報商材が、これでもかっ!ていう位たくさんあります。

そんな商材から見たら、私の情報はゴミ同然…。

けど、冒頭の文章の通り、お金が欲しいと思っている人でも、実際は
小遣い程度でじゅうぶんマンゾク という方が多いんですよね。

誰もが”億万長者”を目指してるわけじゃないんですよね。
みんなが望んでいるのは、もっと”現実的”な金額 だったんです。

それなら、私もみんなに紹介できると思ったのです。
そうして、今回みなさんにご紹介する

サラリーマンお手軽!副業一覧』 を作った次第です。

では、早速この電子書籍(eBook)の中身をご紹介しましょう。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ココです↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■ここに恐るべき真実が!サラリーマン必見です

まずクリックご協力下さい。。。
就職全般 - 就職
ブログランキング ブログ ランキングナビ にほんブログ村 ビジネスブログへ このブログを評価する ビジネス・仕事ランキング テクノラティのお気に入りに追加する
コメント
この記事へのコメント
前田様へ
これはこれは初めまして!

ようこそおいで下さいました。
ありがとう御座います。
当ブログではサラリーマンお役立ち情報サイトとして細々ながら地道に運営しています。

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。
また優良情報など御座いましたら第一優先にて(笑)お知らせくださいね。
相互リンク了解しました。
2007/02/24(土) 02:57 | URL | モト所長 #-[ 編集]
相互リンク希望します!
モト所長、はじめまして。
前田と申します。

今回は私の商材を載せて頂きありがとうございます。

私もブログを持ってますので、ぜひ相互リンクをお願いします。

これからもよろしくお願いします。
2007/02/24(土) 01:30 | URL | 前田ミツル #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます。サラリーマンの皆さんにお役に立てる記事を配信しようと努力します!御協力と御鞭撻よろしくお願いします
2007/02/22(木) 09:42 | URL | モト所長 #-[ 編集]
はじめまして 情報マニアX と言います。

アクセスアップの為に、コメント廻りをしてます。

情報商材を日々鑑定してます。
と言っても鑑定してもらった商材を紹介してるだけですが・・・。

気になる情報商材レビューがあるかもしれないんで、
見ていってください。
とりあえず 応援ぽちっ!
2007/02/20(火) 22:49 | URL | 情報マニアX #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leppard.blog34.fc2.com/tb.php/153-fead4763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回のトクトク情報は、”お小遣い稼ぎ”のお手軽!副業ネタを紹介します。あなたは『アフィリエイト』って知ってますか?『アフィリエイト』とは、ある商品を人に紹介すると”紹介料”をもらえる仕組みを言いま
2007/02/24(土) 03:14:48 | 30代既婚サラリーマンのためのトクトク!情報
今日は、ちょっぴり気になった情報を集めてみました。世の中いろいろ考える人がいるのですね。どこからこんなイデアが浮かぶのでしょう?感心します。無料でガンガンメルマガ読者を獲得する方法簡単無料でメールマガジン読者が毎日50人~100人増える方法を知り...
2007/02/21(水) 16:42:08 | 忙しくても毎日を楽しみたい!
