サラリーマンのど根性ブログ!仕事もプライベートも全力疾走あるのみ!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[シンガポール 29日 ロイター] 

男性の魅力に関する国際的な調査で、世界で最もハンサムなのはイタリア人との結果が出た。

一方で頭髪が少なくなったり年を取ったりすることは必ずしも外見的な魅力の減退にはつながらないことも明らかになった。

調査は市場調査会社Synovateがオーストラリアとブラジル、カナダ、中国、フランス、ギリシャ、マレーシア、ロシア、南アフリカ、スペイン、英国、米国の12カ国で男女約1万人を対象に実施。

それによると、ハンサムな男性の条件には「清潔」であることを筆頭に、自信に満ちていることや、「素晴らしい笑顔」の持ち主であることなどが挙がった。

国別ではイタリアがトップ、次いで米国、ロシア、ブラジルとなった。


この記事は日本のお父さん方に朗報じゃないですか!!

ハ〇あたまやメタボ、はたまたブサイク顔なんか気にしなくってもいいんです!!

とにかく清潔第一! ちゃんとお風呂入ってますか?加齢臭大丈夫ですか?
そして自信にみなぎる姿、そしてすばらしい笑顔ですよ!!

毎日鏡見てますか?よ~く見てますか? 鼻毛なんて伸びてないですよね?
そして出かける前に満面の笑顔の下準備をして出勤しましょう!

そう、社内の女の子たちはもうお父さんに釘付けかも・・・


世の中年サラリーマン諸君!

まだまだ捨てたもんじゃないですよ (汗)

クリックにご協力下さい。。。
 ブログランキング ブログ ランキングナビ  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ 

ビジネス・仕事
ランキング


テクノラティのお気に入りに追加する


PING送信プラス bySEO対策


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leppard.blog34.fc2.com/tb.php/177-03f77e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。