サラリーマンのど根性ブログ!仕事もプライベートも全力疾走あるのみ!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

もうこの会社だめですよ。。。マーケティングの概念を理解している人間がいない。
就職全般 - 就職

今だけっ!!イチオシ!ご協力お願いします


ご協力お願いします←クリック

根拠やリサーチ、ABC分析やSWOT分析が全くないのに「これでいこう!」とは^^; エンドユーザーに会社の意図やブランドの魅力が伝わってないんだよね。ましてターゲット層が非常に曖昧でうまく掴めてないです。数打ちゃ当たる戦略は高度経済成長期には効いたかもしれませんが、時代は変わったんです。環境の変化に会社も常に変化していく姿勢がないと取り残されてしまいますよ!社員の皆さんも何で気がつかないのでしょうか。選択と集中で行きなさい!徹夜まがいの残業を続けていても生産性は上がりません。悪徳商法に走らない為にももっと社員間で議論しましょうよ。それが無理な会社なら一抜けま~す!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leppard.blog34.fc2.com/tb.php/34-c8bb0cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
