サラリーマンのど根性ブログ!仕事もプライベートも全力疾走あるのみ!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日某協会のアフィリエイトセミナーに参加してきました。

内容は2006年度は携帯アフィリエイト元年!(既に始まっていますが)ということでどんな分野で、どんな方法で、いつから始めたらいいか等いいお話が聞けました。

あくまでも趣味の域でやるつもりですが、大手携帯専門広告代理店の社長さんが講演の中で「ここにいらっしゃる方はこれから巨大化する市場の先端に踏み出したと思ってもらっていいです」みたいなコメントを残されていました。

やっぱりモバイルの世界は今始まったばかりなんでしょうか。

危ないとか危険だという認識はもう古いのでしょうね。

就職全般 - 就職


PR 今度こそ!ダイエットサプリ10日間無料体験者募集中!!お試しチャンス!



icon
コメント
この記事へのコメント
はい!^^;
こんにちは!セミナーですがほんとにまともですからご心配なく^^;
その証拠に携帯大手広告代理店(携帯アフィリでは国内1位)の社長まで講演されていましたよ。私ほどの用心深い人間でも参加して良かったと思っています。参加者は大体200名以上みたいですよ、会社員から主婦学生等様々な方が参加されていました。もう私はスタートさせました!
がんばってくださいね。
2005/12/27(火) 10:29 | URL | モト所長 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/27(火) 02:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/26(月) 16:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leppard.blog34.fc2.com/tb.php/47-b0d53f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
