サラリーマンのど根性ブログ!仕事もプライベートも全力疾走あるのみ!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

本日今年最後の面接に行き転職活動を終了します。

しかし一体何社くらい面接にいったのでしょう・・・

約3ヶ月間の活動ですが、
履歴書の枚数20...枚、
職歴書の書き直し○○回、
人材紹介会社での個人面談...17社

思い起こせば短いようで長く感じました。と同時に独立も考え本を読みまくり挙句の果てに当blogを立ち上げる事になるとは笑

今日面接した会社から内定をもらえば計2社からの内定をGet!となります。
今日はささやかですが、スパークリングワインを買ってきて家で打ち上げします。それではみなさんもご一緒に!カンパーイ☆

それはそうと・・・携帯アフィリエイトめっちゃ盛り上がっていますよ!早めの参入が収入アップだと思います。

国内1位の携帯広告会社Smart-Cは既に中国にも参入するようですよ。ここの社長はイケメンですぞ・・・
参考までにURLを入れておきますね。
http://smart-c.jp/index.cgi?i=24394
title="携帯アフィリエイトSmart-C">
Width="100" Height="60">



就職全般 - 就職

↑1位を獲りたいので協力お願いします。





コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
やた様>こんにちは、はじめまして。共感をいただいて感激しております。テクニック等は持ち合わせておりませんが、伝えたい一心で凝ってしまう事がテクニックっていえるのかなぁ。今後ともよろしくお願いします。
めゆ様>こちらこそトラバさせていただきありがとうございます。
当方もまだまだランキングを上げていきたいので、また利用させていただきますね。よろしくお願いします。
2006/01/09(月) 16:45 | URL | モト所長 #-[ 編集]
共感を持ちました。
一口楽しいサイトでした。
共感を持ちました。
またテクニックもいろいろあるもんですね。参考にさせて下さい。
私は今日で2日です。
今後ともよろしく!
2006/01/09(月) 15:12 | URL | やたです。 #-[ 編集]
何でもトラックバック屋さんです
v-22トラバありがとうございますー
嬉しすぎです
ランキング ポチしたら すっ すごいんですねー
ビックリです
マタ来ますっ
マタ どしどしトラバもお待ちしています
2006/01/09(月) 13:49 | URL | めゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leppard.blog34.fc2.com/tb.php/54-b9f8ba71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日から大半の企業は始業なんだろうなぁ...と思いつつ、年末に入社試験エントリーしておいた企業から返信来てるかな~っとメールチェック。 スカウト「プライベートオファー」が届きました【リクナビNEXT】お!この表題は!! キタコレ(・∀・)イイ!!早速、アクセス...
2006/01/05(木) 03:09:09 | In-spire.net
