サラリーマンのど根性ブログ!仕事もプライベートも全力疾走あるのみ!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

本日2社目の役員面接に行ってきます。
もうこれが最後になると思います。

滑り止めの内定は1社もらっていますが、本命は本日面接に行く会社です。就職が決まったらテンプレートのデザインも変更したいなぁ。。
がんばってきます。

さて日ごろお付き合いしています"わほっき"さんのBlogから小生の大好きな落書きを紹介します。

ほんとに微笑ましい作品が多いんですよね、わほっきさんの性別や年齢は不明ですが、大変感性を磨かれたお方だと思います。

読者のみなさんも1度ご訪問してみてください!
絵本の出版なんかして欲しいですよ、そのときは小生がプロデュースいたします^^; わほっきさん、がんばってくださいね。
わほっきさんのサイトアクセスはこちらです↓
http://wahocki.blog21.fc2.com/

20060110115051.jpg

就職全般 - 就職

FC2 Blog Rankingクリックご協力願います
人気blogランキングへクリックお願いします




コメント
この記事へのコメント
タカシさんこんにちは
おぉ~!ついにベールを脱ぎましたね^^おめでとうございます。
なかなかユニークなサイトだと思いますよ、がんばって!
就職決まってもここのサイトは残そうと思ってます。故にアフィリエイトも続行予定です。
2006/01/12(木) 19:30 | URL | モト所長 #-[ 編集]
携帯サイト
こんばんわ。
携帯サイト作ってみました。まだまだ雑で未熟なサイトですが温かく見守ってください。
http://www.ms-s.net/w/view.php?uid=8485

ところで、転職が決まってもアフィリエイトは止めませんよね?
2006/01/12(木) 18:48 | URL | takashi #-[ 編集]
夢は大きく!
わほぷけさん、コメントありがとう!
こんなにほのぼのとした落書きはまさしく癒し系!小生は世の中の多くの人に見てもらいたいと思いますよ。Blog仲間みんなで応援していきたいですね、読者の方もご協力お願いします。
2006/01/10(火) 22:38 | URL | モト所長 #-[ 編集]
わー
こんにちは、この度は紹介していただいてとってもありがとうございます。自分の描いたものをこんなふうに役立てていただいてすごく感激してます。
本命の面接に・・そういう視点で見ると、自分の描いたものもいつもと違う、リラックスしつつもひきしまったかんじみたい?に思えてきたりして不思議です。うん、きっと大丈夫。
絵本の出版は・・雲の上なかんじで考えたこともないですけど、もしもできたら、いいかなぁ・・・。ドリームです。がんばろう。
ではでは、モト所長さんもがんばってください、ありがとうございました~。
2006/01/10(火) 22:26 | URL | わほぷけ #vmOZb.Uk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leppard.blog34.fc2.com/tb.php/61-2c890a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
転職活動中の方のご参考になれば幸甚の限り。⇒モト所長さん! AllAbout『人材バンクを使った転職』に『リクルートエイブリック』調べのデータが掲載されていました。 http://allabout.co.jp/career/hragent/closeup/CU20051227A/index.htm 職種別・転職時年収のデータで
2006/01/11(水) 22:55:36 | 課長ほど素敵なショーバイはない!?
