サラリーマンのど根性ブログ!仕事もプライベートも全力疾走あるのみ!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

読者の皆さん、ご無沙汰しております。勇気と努力と決断力のマスターです。
そういえば、昨日久しぶりに社員のみなさんで飲み会に行ってきました。若い方が多いのでやっぱり緊張します(まだ若いんですよ~笑)

日頃呑む機会もないのか「よっく飲むなぁ・・・」といった状況でした。しかも女性はすごい!普段会社では見られない一面があったり大変楽しかったのですが、、、。

ど~も私は"安全牌"のようでまるでおじさん扱い><;
挙句の果てには『はいパパ・・・お代わりね!』

これって・・・
俺はパパかよ!泣 確かにはたから見たらそうかも知れませんよ。

でも俺だって社員として接してくださいよ><

それだけ年食ったんですよね~、20代前半のノリにはちょっと辛いものがあるのかも。

よし!こうなったらパパとして皆さん方をお守りしましょう!

でもいいこともありました、酔った女性社員から『パパ大好き!』
喜んでいいのか悲しむべきか、人生の岐路に立たされている心境です。
トホホ・・
就職全般 - 就職

ブログランキング ブログ ランキングナビ
ビジネス・仕事ランキング

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://leppard.blog34.fc2.com/tb.php/80-a7cc2e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
